〖大人の塗り絵・コロリアージュBlog音譜〗




Art gallery〜Shining  in my hobby*⌂↟
Instagram〜コロリアージュ専用
自己紹介 かりん
⚐coloring artist(ココロとカラダを整える塗り絵アーティスト)
⚐2015年9月〜coloriage début・大人の塗り絵
はじめに


Twitter@kirarin365で検索お願いします




∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴


世の中、三連休の時に三連勤してヤサグレ感ハンパないcarinです



いやぁ〜きつかった。
サービス業界の皆様お疲れ様です。
…というわけで今日はお休み。
決して三連休が貰えるわけではなく



私はクスリの販売をしているのですが…
クスリの販売なんかしていられないくらい
他の売場に借り出され…
スーパーの中のクスリ売場なため全く関係ない部門へ…
日頃から、そんな感じなので資格者募集だった意味を感じられず…。
会社には極秘で転職活動をススメてます。



そんな時こそ
塗り絵で癒されよう
…って事で完成です





⚐55作品目
〖ひみつの森の遊園地〗より1作目
遊園地への招待状が届いたシーンかな



楽しみ〜ワクワク〜
そんな雰囲気を感じながら塗ってみました



こちらの塗り絵BOOK
500円なんですよね〜
なのに絵柄がめちゃくちゃ可愛いのです
ただ紙質が気になって購入を見送ってました。
でも可愛いかったので結局購入






私はMUJIの色鉛筆をメインに使っているのですが…。
なんとなく色によって色のりが難しく感じました。
いつもより筆圧強めな感じです。
色鉛筆との相性があるかな
でも500円なんで許容範囲かな。



もっと500円ぬり絵BOOK出版されるといいな
今のところ2冊出ていて2冊から購入したので
1冊目もゲットしようかと思います





ずっと塗り絵関係の物を購入するの控えていたので歯止めが…
気をつけよう。



それでは楽しい塗り絵LIFEを〜






carin


⚐coloringartistかりん 『ココロとカラダを整える塗り絵アーティスト』carin⚘