〖大人の塗り絵・コロリアージュBlog音譜〗




Art gallery〜Shining  in my hobby*⌂↟
Instagram〜コロリアージュ専用
自己紹介 かりん
⚐coloring artist(ココロとカラダを整える塗り絵アーティスト)
⚐2015年9月〜coloriage début・大人の塗り絵
はじめに


Twitter@kirarin365で検索お願いします




∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴


めちゃくちゃ、ご無沙汰です
皆さん、お元気ですか
私は元気です。



気づけば早いもので半年以上も間が空いてしまいました。



年明けから転職活動をして…
春に今の職場に入ったのですが…
残念ながら求人票と仕事内容が全く違ってたり
身体を傷めたりで…(詳しい事は、いつかまた…)
どうにもならないので(The black)
またまた働きながら転職活動しています。



一昨日は面接でした。
話しやすい担当者さんで良かった。
結果は一週間後
さて、どうなることやら。
なるように、なれ〜



そんな中
世の中、三連休の人も多いのかな。
私はThe  blackで三連勤です



頑張ったからね
久しぶりに
ぬり絵BOOK購入







一気に買ったわけではなく
最近、購入した塗り絵BOOK
今更なのは、ずっと迷っていた物をついに買ってしまった〜〜ってやつ



一番下の写真の物を昨日ご褒美に購入しました
結局、未だ眺めているだけです。



今、中途半端に塗りかけてストップしているのが
数点あるので仕上げてからにしようと思います。



なんだか日常に迷いがあると
塗り絵にも現れるのか
同じ作品に集中する事が出来ない日々が続いてました



色鉛筆出したり…
BOOK出したり…
準備にすら手が出ない日も続いたけどね
塗り始めると、やっぱり落ち着く
色鉛筆持って動かしてしまえばスッキリする
何だって行動あるのみですね



それでは今日も
お仕事へ
行ってきます







carin


⚐coloringartistかりん 『ココロとカラダを整える塗り絵アーティスト』carin⚘