〖大人の塗り絵・コロリアージュBlog音譜〗


昨夜は足が冷えきってモコモコ靴下を履いたのに
寒すぎて寝つけなかったcarinです



Art gallery〜Shining  in my hobby*⌂↟
Instagram〜コロリアージュ専用
自己紹介 かりん
⚐coloring artist(ココロとカラダを整える塗り絵アーティスト)
⚐2015年9月〜coloriage début・大人の塗り絵
はじめに


Twitter@kirarin365で検索お願いします




∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



この冬というか…
この秋と言うべきか…
一番の寒さだそうですね〜
寒いのは暑いよりはマシです




さてさて…




やっぱり芸術の秋というだけあって
ひたすら塗り絵本の発売が気になります
私の事だから本屋さんに何度も足を運んでから、結局、購入に至るのだろう




好きなイラストレーターさんのBOOKは必然的に集めちゃいますが…




それにしても…
今月は買いすぎです




なのに…
ずっと迷い続けたコチラ買っちゃいました




{4F5B9562-5F8A-49D9-A563-955803806A18}



お上手なヌリエストさん達が必ずお持ちなイメージのダリア・ソンさん




巻末の解説が好きで
見本も惹かれる
ずっと見ていたい
でも未だ私には難しい
しばらく眺めて楽しもうと思います




ちなみに一緒に写っているCDは前から持っているものです




SMAPのvest
塗り絵する時はコレばかり聴いてます
懐かしい曲ばかりなのだけど
私の青春が詰まってるので




ココからは…ぬり絵関係なく…ちょいと回想を




このアルバムのジャケットのベストは色んな色で発売されていましたよね〜
その中で私は白を購入しました
(なぜに白か…お察しください




実は初めてジャニーズの方のファンになったのは『ツヨシしっかりしなさい』を見てからの森くんでした。
このドラマ面白くて大好きで毎週見てたの
(当時…森くんをジャニーズだと知らなかった…ただ演技上手いな〜って見てました)




このCDを聴くとつい声をひろいながら聴いてしまいます




5人で今の所最後となったMr.Sのコンサートに参加出来て楽しくて又行きたいな〜と思ってたのだけど…
(花道の先頭という神席でダンサーさんといっぱいハイタッチしてもらって中居さんと指先タッチしてもらったことは一生の思い出)




また…いつか




…というわけで
今日も7.2時間Abema TV楽しみです




carin


⚐coloringartistかりん 『ココロとカラダを整える塗り絵アーティスト』carin⚘