〖大人の塗り絵・コロリアージュBlog音譜〗


11月19日17時〜ホンネテレビ未公開映像を放送されると知って小躍りしたcarinです



Art gallery〜Shining  in my hobby*⌂↟
Instagram〜コロリアージュ専用
自己紹介 かりん
⚐coloring artist(ココロとカラダを整える塗り絵アーティスト)
⚐2015年9月〜coloriage début・大人の塗り絵
はじめに


Twitter@kirarin365で検索お願いします




∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴


ワーィ
森くんと4人のシーンがいっぱい見れたら嬉しいな
7.2時間のAbemaTV放送だそうです




さてさて…




昨日は、やっぱり
あれから頭痛で…
だけどNETshoppingした物が届きますよ〜
…っていう連絡を頂いたので
雨の中コンビニへ行って来ました




流石に…
色鉛筆を持つ元気が無かったので
パラパラ見ただけ




ずっと気になってたコチラの塗り絵BOOK




{DEDE10B0-FABA-4197-A763-76D3772A08FD}






本屋さんで何回も手に取り戻すを繰り返してたBOOK…
いざ買おうとしたら…
本屋さん4軒廻っても置いてなくて
初めて塗り絵BOOKをNETshoppingしました




ずっと食べ物ぬり絵は敬遠してたのだけど…
先日パフェを塗ったら思いのほか楽しくて…
よし買うなら今だーって勢いでpochiってしまいました




嬉しい…けど…
塗るのもったいない
ずっと眺めて楽しんでます




ちなみに近所の文房具屋さんでバラ売りのクーピーを買い足しました




基本…色鉛筆が好きなので
クーピーは部分的にしか使ってないです




無機質な物を塗るのに向いてる気がするのだけど…




建物・レンガ・時計の針とかを今まで塗ったけど
レトロな雰囲気になる気がしてます




今のところ金色を一番使うことが多いです。




さて何を塗ろうかな〜




carin


⚐coloringartistかりん 『ココロとカラダを整える塗り絵アーティスト』carin⚘