〖大人の塗り絵・コロリアージュBlog音譜〗


朝の4時にスマホが低速モードになったと…
わざわざ…お知らせありがとうなcarinです



Art gallery〜Shining  in my hobby*⌂↟
Instagram〜コロリアージュ専用
自己紹介 かりん
⚐coloring artist(ココロとカラダを整える塗り絵アーティスト)
⚐2015年9月〜coloriage début・大人の塗り絵
はじめに


Twitter@kirarin365で検索お願いします




∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴


久しぶりの低速モード
しばらくスマホはお預けね
なので、あまり素早い反応が出来ません





スマホ見る時間を塗り絵にでも変えますかね〜





さてさて…





先日、新しく買った塗り絵ブックに取り掛かり始めました





『どうぶつたちの花時間』より…
扉ページになるのかな










{DEA349DF-D32F-4E4A-BB04-C293D0185E42}


(注:空を半分で諦めたわけではありません




小さめの図柄なのですが…
ちょっと時間がかかりました






『マツコの知らない世界』を見ながら塗っていて
シャボン玉兄弟さんの特集をされていたので
シャボン玉らしきものを描いてみたのですが…






難しい





空に雲らしきものを描いたけど…





これまた難しい





なんでも練習かな〜





先日、『絵の上手い人と下手な人の違い』っていうのをテレビでチラッと見たのだけど…。





上手い人は…物をよく見ていて、それを再現するのが上手いそうです。
下手な人は…物をボンヤリと感覚で捉えている人。だから再現が難しい。





確かに
私…なんとなくの感覚で認識してるかも
よ〜く見ようと意識して変わるものなのかしら





まぁ…
色塗りを楽しむのが塗り絵の主旨であって
わざわざ加筆をメインにする必要は無いか〜
(だったら絵を描けって話よね〜)






時々…海外の方とかで原画はどこへくらいに変わってしまった本格的な塗り絵を拝見しますけど…(元の線はどうなってるのアレ
確かにプロ並みに上手でスゴイな〜と感心
(でも…引くわ…って事がある…塗り絵じゃなくなってる)






あまりにこだわると疲れちゃうので…
自分にあったカタチで…
作者さんの邪魔をしない程度に楽しもうと思います





carin



⚐coloringartistかりん 『ココロとカラダを整える塗り絵アーティスト』carin⚘