〖大人の塗り絵・コロリアージュBlog音譜〗



ちょっとウキウキ
ある人を待ちわびて今日で5日目
そのお方は…
郵便屋さん
まだか〜いと首を長くしているcarinです




Art gallery〜Shining  in my hobby*⌂↟
Instagram〜コロリアージュ専用
自己紹介 かりん
⚐coloring artist(ココロとカラダを整える塗り絵アーティスト)
⚐2015年9月〜coloriage début・大人の塗り絵
はじめに


Twitter@kirarin365で検索お願いします




∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



郵便屋さんのバイクの音を聞いてはワクワクしています
(塗り絵と関係無い物が届きます)






さてさて…





ちまちま…ちまちま…
塗り続けていたDAISO塗り絵より
⚐39作品目『パフェ』出来上がりました〜







{4968FCF9-D525-4A79-B10B-77BFFFDAF358}





ん〜〜
なんか不味そう
毒々しい






器の中をエメラルドグリーンにしたら…
こげ茶色を引きずってしまって色が濁った
(このあたり雑な性格が現れてしまった)






透明感を出しながら
ガラスの外と中を塗り分けたかったのだけど
難しい






…っていうか
これパフェでよかった






水槽






食べ物塗ってると、お腹が空くかと思い避けていたのだけど…
(ダイエットにはスイーツ柄の小物は避けた方がいいとか聞いたこともあり…)






塗ってる間は集中してるからか
逆にお腹は空きませんでした
Theぬり絵ダイエット
(butむしろ塗り絵中は動かないからな〜






食べ物塗るの楽しいかも〜〜






…と目覚めました。






そこで、ずっと本屋さんで恒例の
手に取り棚に戻す…を繰り返すこと早一年の本をついに購入しようと…本屋さんハシゴしました





…が





いざとなったら置いてない





そこで、ついに…
塗り絵ブックをネットで注文してみました
他にも欲しいのあったけど1冊だけ





受け取れるのは来週辺りになりそうなので
これまたウキウキが止まらない毎日になりそうです






carin


⚐coloringartistかりん 『ココロとカラダを整える塗り絵アーティスト』carin⚘