〖大人の塗り絵・コロリアージュBlog音譜〗



お腹が空いて早朝5:30に目覚めたので
朝から塗り絵をしていたcarinです
なんて健康的なんでしょう



Art gallery〜Shining  in my hobby*⌂↟
Instagram〜コロリアージュ専用
自己紹介 かりん
⚐coloring artist(ココロとカラダを整える塗り絵アーティスト)
⚐2015年9月〜coloriage début・大人の塗り絵
はじめに


Twitter@kirarin365で検索お願いします




∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴


先日塗り始めた『世界一周ぬり絵の旅』
イングランドのお部屋(☜勝手に命名)
(一番下にリプログしてみました…初の試みドキドキ)





楽しくてガシガシ塗ってます





久しぶりにこんな画材を使ってみました










{5DCAA19B-0F2E-4C0E-A386-DBEBBC753DDE}

〖色で遊ぶクレヨン〗
パステルカラー



他にもビビッドなカラーの物もありますよね





ミックスカラーの色鉛筆も好きです。
〖過去ぬり絵〗でゴリラさんを塗った時もミックスカラーの色鉛筆を使用しました。





一本で色んな色が出るんだけど
その出方が塗る時々で表情が変わって楽しいのです





今回二か所使用しています。






どこでしょ〜か














{56087D09-3DAC-4ECB-A962-23BA40988991}





正解は…
カーペット&左の棚の一番下にある毛糸玉に使用しました




カーペット…あまい柑橘色
毛糸玉…ちいさな花色・もぎたて葡萄色






最後まで読んで下さってありがとうございます




carin



⚐coloringartistかりん 『ココロとカラダを整える塗り絵アーティスト』carin⚘