〖大人の塗り絵・コロリアージュBlog音譜〗


Happy Halloweenうずまきキャンディジンジャーブレッドマンクッキーおばけくん星上
世の中ハロウィンで盛り上がってますね。
大人の塗り絵のTLもハロウィン塗り絵がいっぱいで楽しいな
一切ハロウィンと無縁なcarinです



Art gallery〜Shining  in my hobby*⌂↟
Instagram〜コロリアージュ専用
自己紹介 かりん
⚐coloring artist(ココロとカラダを整える塗り絵アーティスト)
⚐2015年9月〜coloriage début・大人の塗り絵
はじめに


Twitter@kirarin365で検索お願いします




∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴


ん〜〜ハロウィン塗り絵やれば良かったな
(今更だけど…)
朝から、きゃりーちゃんの歌が脳内エンドレスです




さてさて…
今、塗っている塗り絵
コンテスト用なのだけど…
残すは一箇所となりました





(写真は一箇所じゃないけどね






{483D2793-FFAB-4DE2-8C49-C7E3C6256749}



右側の大きな花の間にある白い部分を残すのみ





なんで残してあるのかと申しますと…





コレ…ナニ





私には『イカ耳』にしか見えないの





皆さん何だと思われます
分かったら教えて下さいませ





誰も分からなければ…
イカ色になると思われます🦑





この図柄…
結構な割合で
この線ナニ
線トギレましたやん
…な状況に出くわしました。






その度に…
背景でイイやんと…背景化させ
むりくりインディゴで塗り潰してました
(コンテスト作品に、そんなんでいいのか)






あとね…
応募要項をもう一度読み直したら
(ネエさん大変です
『1ページ1作品と見なす』とな





こちらの作品
見開き1作品なのよ
…て事は何
2ページガシガシと一カ月間塗り続けたのに…
別々に評価されてしまうと言う事





頭と尻尾が別々になるって事なのね





いやいやいや…
多分、知らない人が見たら…
左ページは頭があるから分かると思うよ
だけど右ページ尻尾しかないからな
しかもピンクの尻尾しかないからな
『なんやねんコレ』てなるやん






見開きページは見開きだからこそのテーマがある






この事実を知り
原本を切り取らなきゃいけないし…
一カ月塗り込んだ作品が分離されるのが惜しくなり…
『応募やめとく』となっているcarinなのでした。





いや、頑張ったんやから両方応募するよ
(一人何作品でも応募可能…でも一人1作品しか賞は頂けない)





完成はもう少し先になりそうです





最後まで読んで下さってありがとうございます





carin


⚐coloringartistかりん 『ココロとカラダを整える塗り絵アーティスト』carin⚘