〖大人の塗り絵・コロリアージュBlog音譜〗



朝から思い出し笑いして
寝起きで一人爆笑していたcarinです




Art gallery〜Shining  in my hobby*⌂↟
Instagram〜コロリアージュ専用
自己紹介 かりん
⚐coloring artist(ココロとカラダを整える塗り絵アーティスト)
⚐2015年9月〜coloriage début・大人の塗り絵
はじめに


Twitter@kirarin365で検索お願いします




∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴




夢に…ハリセンボンの春菜さんが出て来て
私のマフラーをお尻で踏まれて
無理矢理引っ張って取ったら…
『引っ張ってんじゃねーよ』と振り返って言われるという夢で目覚めての爆笑でした





さてさて…
昨日、ご近所さんから初物の柿を頂きました
甘くて美味しかったです





そんなタイミングよく出来上がりました





⚐34作品目
(写真加工なし🔧です)







{9544E236-3AFE-4282-AD3B-CC3CEA9FA074}



秋らしいものを塗ってみました
柿に化けたネコちゃん達…
この福々しいお顔が癒されます






自然と笑顔になれる
(いや、薄ら笑いかも)





自分が塗った作品から元気をもらえるのもコロリアージュの良い所ですね






そうそう…
この数日、捜している物があるのです。






多分…
Instagramだったと思うのですが
すご〜〜く素敵な作品を塗られているヌリエストさんを発見したのです。






だけど…私…
あまり自分からイイネ&フォローしないので
その時も、またタグで拝見させて頂けるといいな
…と思ったのです






そしたら…
見つけられなくなってしまいました






もう一度、拝見したいのです






それ…私かもしれない
もしくは…
そのヌリエストさん知ってるよ
…というかた、おられましたら
お知らせ下さい
(自薦他薦は問いません)






記憶にあるのは…
ロマカンのような作品を塗られていました。
どうぶつたちのfantasyseasonも塗られていたかも。
ハロウィンの図柄を塗られていたような…。
明るく元気になれるような色彩の雰囲気で…
ものすごく丁寧に塗られていて…
しかも、それがクーピーで塗られていて…
クーピーで、ここまで出来るのがスゴイ
…と思ったのです







{F3065BA1-9272-4864-8382-214D7E52C65D}






また…お目にかかれるといいな




carin




⚐coloringartistかりん 『ココロとカラダを整える塗り絵アーティスト』carin⚘