〖大人の塗り絵・コロリアージュblog音譜〗



朝から英語と格闘しているcarinです
おはようございます





Art gallery〜Shining  in my hobby*⌂↟
Instagram〜コロリアージュ専用
自己紹介 かりん
⚐coloring artist(ココロとカラダを整える塗り絵アーティスト)
⚐2015年9月〜coloriage début・大人の塗り絵
はじめに


Twitter@kirarin365で検索お願いします




∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴




ん〜〜
アプリの翻訳機能を使ったりしてるのに
絶対コレおばかな英語やん




仕方ない自力で英語にするか…




thank you😊✨…って
こちのが、おばかやん




…と朝から格闘してました




大人の塗り絵とかコロリアージュとか
SNSで発信していると
外国の方も多くて
英語のコメントを頂く事が増えつつあります





なんとか訳すことは出来るんですよ〜
ニュアンスで
しかし…
英語にすることが難しいのです。




真面目な話し
死ぬまでに英語が話せるようになりたくて
9月から中学の参考書を買って来て
やりなおし英語を始めました。




…が




続かな〜い




まだbe動詞です
こうなったらコメント返したいから
真面目に英語を勉強します
(ホンマかいな)




さてさて…
前置き長くてゴメンなさい




本日も〖過去ぬり絵〗です
No.22
(写真加工なし🔧です)




{FDD21CBA-AB2A-49D9-8846-FBB89C1A45A6}




こちらも約2年前に塗った作品です
『世界一周 ぬり絵の旅』より…




猫ちゃんが世界を旅して行くシリーズですね
シリーズで2冊目まで出版されてると思います。
(こちらも新しい塗り絵本が予約開始されてるみたいです。3冊目みたいになるのかな⁇)





ステンドグラスみたいなイメージで塗ったのですけど…伝わるかな




この頃…パステルが好きすぎて
広い面を見つけてはスリスリしてました




最近…パステル使ってないな
久しぶりに使ってみようかな




雨模様が続きますね
カラダを冷やさないように
みなさん、お気をつけ下さいね




それでは最後まで読んで下さって、ありがとうございます




carin




⚐coloringartistかりん 『ココロとカラダを整える塗り絵アーティスト』carin⚘