お久しぶりです(・v・)ノ
ご無沙汰してしまいました。



朝晩冷え込んで来て
あっという間に9月も終わりですね。
9月…何してたっけ⁈ってくらいに早いです。




Art gallery〜Shining  in my hobby*⌂↟
Instagram〜コロリアージュ専用
自己紹介 かりん
⚐coloring artist(ココロとカラダを整える塗り絵アーティスト)
⚐2015年9月〜coloriage début・大人の塗り絵
はじめに

Twitter@kirarin365で検索お願いします



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴


今、塗っている作品が
なかなか進まなくて…
まとまった時間でガーッと仕上げるというよりも…
隙間時間にちょこちょこ塗るのが性に合ってる為…塗るのは遅いです



一日に15分くらいしか塗ってないかも。
長い時間掛けると肩コリ・首コリからの頭痛とかで体調がおかしくなりそうなので…
15分くらいが丁度良いかな〜



…と言うわけで
今回の作品は〖過去ぬり絵〗から



{60F3DD89-259C-4266-BEAF-29AFBBAA153D}

〖過去ぬり絵〗No.15ゴリラ


ドーン💥って感じですよね



いやいやコレ世に晒すってどうよ
…って、まぁ…思いましたけどね〜



初期の頃に塗った作品です。
多分な〜んにも考えないで
ただ楽しくガサガサと塗ってたんだと思う。



それくらいがストレス発散には丁度良いのかと思うのです。



見方によれば…
荒々しさを出した…
…とも言えなくはない



まぁ…雑ではありますが…
楽しければいいんです
その方が上手く塗ろうと思うより味がある



自分が思うように…



上手く塗りたいと思える日があったり…
技術を磨きたいと思う日があったり…
ガーッと何も考えず思いつくまま塗りたいと思える日があったり…
単純に塗りたいと思う日があったり…



色んな日があるけど…
どんな仕上りになっても
楽しく没頭する時間が一番大切なのかも知れませんね〜



だから雑であろが…
未熟であろうが…
私は世に出しますよ〜



⚐coloringartistかりん 『ココロとカラダを整える塗り絵アーティスト』carin⚘