ご無沙汰しています
皆さんお元気でしたか⁇




私はやっと資格試験が終わって
やっとコロリアージュ出来るようになりました




またボチボチ出来上がった作品を更新して行きたいと思いますので、よろしくお願いします。




いつの間にやら秋めいて来ましたね〜
早速、食欲の秋のcarinです
夏も夏で食べてましたけどね〜




Art gallery〜Shining  in my hobby*⌂↟
Instagram〜コロリアージュ専用
自己紹介 かりん
⚐coloring artist(ココロとカラダを整える塗り絵アーティスト)
⚐2015年9月〜coloriage début・大人の塗り絵
はじめに

Twitter@kirarin365で検索お願いします



⋆▸◂┄ ▸◂┄▸◂┄▸◂⋆⋆▸◂┄ ▸◂┄▸◂┄▸◂⋆



ではでは…
早速、出来上がった作品を…




{E96FA460-7AEC-4128-B49F-4FC8C2F0EA43}




〖ミリオン・キャッツ〗より…



お疲れ''オトナ女子''に効く癒し猫のコロリアージュ



…という風に本の帯に書かれていた通り



線が手描きのようなので
塗っていて確かに癒やされました





すごく楽しい表情の猫ちゃんが沢山載っていて楽しいです♫





今回背景全体に水彩色鉛筆を使用したら…
雑な感じに
水彩色鉛筆…まだまだ練習中です





紙質が残念ながら水彩色鉛筆の水分で丸まって波打ってしまいました





でも不思議なキャラクターを思いついた色で何も考えずに浸すら塗るの楽しかったー








さてさて次は何を塗ろうかな〜





最後まで読んで下さってありがとうございます





⚐coloringartistかりん 『ココロとカラダを整える塗り絵アーティスト』carin⚘