Art gallery〜Shining  in my hobby*⌂↟
Blog〜ココロとカラダを整える塗り絵
自己紹介 かりん
⚐coloring artist(ココロとカラダを整える塗り絵アーティスト)
⚐2015年9月〜coloriage début・大人の塗り絵
はじめに


夕べ…めちゃくちゃ怖い夢を見て久々に心臓がドキドキしてしまったかりんです



最近ハラハラする夢が多いなぁ〜


⋆▸◂┄ ▸◂┄▸◂┄▸◂⋆⋆▸◂┄ ▸◂┄▸◂┄▸◂⋆


さてさて…
今回も〖過去ぬり絵〗です



今日は二作品続けてUPします




{70C84332-BF12-454B-AE1C-FC3BC68E3657}

〖過去ぬり絵〗No.12
プーさんのモチーフ
国旗柄の切手かな
マーブル色鉛筆で初めて塗ってみた
思いがけない色が出てマーブル色鉛筆が大好きです


最近では虹色色鉛筆とかって言うのがあるのかな
数軒回ったけど私は未だ出会えません



{B199DE09-2F61-45F0-BE97-814EBDF23710}

〖過去ぬり絵〗No.13
ペイズリー柄
この頃ファッション界でペイズリー柄が流行ってたんですよね〜♫



ネイルとかでもペイズリー柄をやってました



今じゃとんと見ないね


オシャレの流行は流石に速いわ〜



{D53C617E-175A-4451-BB5A-3566E8988194}

左ページ




{634CB85E-543B-4306-BCA9-EE6AD8CCEBDB}

右ページ


ミッキーの所に百均のラメのりを初めて使ってみた作品✏︎



数年経った今でも綺麗にラメが付いてます♫



百均クオリティすごい



今、ちょこちょこ塗ってる作品がもうすぐ出来上がりそう…そのもうすぐが長い



最後までご覧下さってありがとうございます





⚐coloringartistかりん 『ココロとカラダを整える塗り絵アーティスト』carin⚘



⚐Instagram☜コチラから
Twitterは@kirarin365で検索お願いします