Art gallery〜Shining  in my hobby*⌂↟
Blog〜ココロとカラダを整える塗り絵
自己紹介 かりん
⚐coloring artist(ココロとカラダを整える塗り絵アーティスト)
⚐2015年9月〜coloriage début・大人の塗り絵
はじめに



今シーズン私が一番楽しみにしていた22時以降のドラマが次々と最終回を迎えて淋しいかりんです



昨夜は桐谷美玲さんの『人は見た目が100%』が終わっちゃいました
本当にケラケラと笑わせてもらいました
ドラマ見ながら声を出して笑ったの久しぶりじゃないかと…。
なんだか忘れかけてる物を思い出させてもらったような気がします。




もう木曜の夜に会えないのかと思うと淋しい
でも、丸ノ内のどこかで頑張ってらっしゃる気がします城之内さん




さて金10は『リバース』本日、最終回ですね
こちらも、どうなることやら
あ〜楽しみです


⋆▸◂┄ ▸◂┄▸◂┄▸◂⋆⋆▸◂┄ ▸◂┄▸◂┄▸◂⋆


さてさて…
本日の塗り絵・コロリアージュ





{B76BD2E4-EB50-409C-9EB3-C37733615F1F}

〖過去ぬり絵〗No. 11


『世界はひとつ 旅するディズニー塗り絵』より✏︎



今回はプーさんが額の中に‼︎
絵になったプーさんを私が仕上げる‼︎
…みたいなイメージかな



こういうモチーフっぽい下絵を塗るの好きです♫



連想せず…
色も気にせず…
人と比べること無く…
塗る事自体に悩まず迷わずすむから♫
おかげでガシガシ集中して塗れて
夢中になれる✏︎



人が出て来るのとか色々と妄想したり連想したり…
それが楽しい時ももちろんあるけど…。



お疲れの時はモチーフやお花で無になりつつガシガシするのが一番合うんじゃないかと思う今日この頃。



選ぶ絵でも自分のココロ模様が分かるのかも知れませんね〜




最後までご覧下さってありがとうございます




⚐coloringartistかりん 『ココロとカラダを整える塗り絵アーティスト』carin⚘


⚐Instagram☜コチラから
Twitterは@kirarin365で検索お願いします