Art gallery〜Shining  in my hobby*⌂↟

自己紹介 かりん
⚐coloring artist(ココロとカラダを整える塗り絵アーティスト)
⚐2015年9月〜coloriage début・大人の塗り絵
はじめに




本日2回目登場がかなり珍しいかりんです
ホントめったに無いことよね〜


資格試験の勉強の合間にボチボチ塗ってた作品が出来上がりました♫




⚐完成No.3

{F18BD155-0276-468B-B06F-3193D583077C}

Eriyさんの『ロマンティックカントリー』
〖おやすみの前に〗より✏︎



黄色く塗ったモコモコのクビレ部分にミドリのラメを置いて、お花の蕾の近くにもパステルラメを置いたのに写真に写ってない
よくある事よね〜
でも楽しかったからいいの…。



あれだけ〖過去ぬり絵〗で最後と言っておきながら…。
リアルタイムでロマカン塗ってたとは…



だってホントに癒されるから…
騙されたと思ってやってみ
私は騙されたと思ってやってみた一人なので大きな声でオススメしますよ



これからコロリアージュ・大人のぬり絵を始めてみようかなぁと思ってらっしゃる方にオススメです
私の記念すべきコロリアージュデビューがロマカンだったのですが…。
今もなお楽しく続けられています



ぜひぜひご一緒にいかがですか〜



最後までお読み下さってありがとうございます。




⚐coloringartistかりん 『ココロとカラダを整える塗り絵アーティスト』carin⚘



⚐Instagram☜コチラから
Twitterは@kirarin365で検索お願いします