Art gallery〜Shining  in my hobby*⌂↟

自己紹介 かりん
⚐coloring artist(ココロとカラダを整える塗り絵アーティスト)
⚐2015年9月〜coloriage début・大人の塗り絵
はじめに




昨夜は頭痛と腹痛で目が覚めかけたけど絶対起きないぞと意地でも寝続けたおかげで腹痛治ったかりんです


暑くなったり寒くなったり寒暖差に気をつけなきゃいけない季節ですね〜


⋆▸◂┄ ▸◂┄▸◂┄▸◂⋆⋆▸◂┄ ▸◂┄▸◂┄▸◂⋆


さてさて…
それでは今日も〖過去ぬり絵〗スタートです






{E0BB869D-B6C2-4580-B114-CF05593DA32E}

Eriyさんの『ロマンティックカントリー2』より




この猫ちゃんの後ろ姿がたまりません
可愛い癒される


何してるんだろ
お昼寝かな



そうやって想像力を働かせるのも楽しいです♪




とりあえずEriyさんの『ロマンティックカントリー2』からの〖過去ぬり絵〗は、こちらが最後になります。



次回からはリアルタイムに塗った『ロマンティックカントリー2』となります



この次の〖過去ぬり絵〗はまた違うぬり絵bookになりますのでご覧頂けると嬉しいです



それでは最後までお読み下さってありがとうございます。






⚐coloringartistかりん 『ココロとカラダを整える塗り絵アーティスト』carin