Art gallery〜Shining  in my hobby*⌂↟

自己紹介 かりん
⚐coloring artist(ココロとカラダを整える塗り絵アーティスト)
⚐2015年9月〜coloriage début・大人の塗り絵
はじめに


ちょっと、ご無沙汰していた間に…
なんと歳を一つ重ねてしまった…かりんです
(PCも壊してしまった
(風邪も引いてしまった


皆さんこんばんは〜
そんなこんなで誕生日前後の2週間程で色々ありましたよ〜


PCは今メーカーさんに診断して頂いているので
お安く直して頂けるようにキセキのおとに書きますよ〜


風邪も2週間経つのに未だスッキリしないので
皆さんもお気をつけ下さいね〜


誕生日プレゼント色々頂きました
どれも本当に嬉しくて幸せ者です


そんなプレゼントの一つ





{F6E0082B-408C-495C-B94F-651BCA91ED9F}



色鉛筆
欲しかったやつ〜


プリズマカラー150色


見てるだけでテンション上がります
一生モノ
大切に使います


まだ勿体無くて使えてない
ちびちび使いそうです


最後まで読んで下さってありがとうございます
かりん