サムネイル

​ご訪問ありがとうございます😊

中学校本部役員 広報委員会担当
中2姉、小6弟ママのゆうゆです🎵


中2娘…

バドミントン部所属で六月にガットを張り替えましたが、今度はフレームが欠けていて割れそうに💦


九月新人戦前に折れても困るので、ラケット🏸買い直しました…

そしてガット張り替えもお願いしてました‼️

木曜日に頼み、土曜日に張り替え終わり受け取りしてきました飛び出すハート






前回ガットの色は紫🟣

今回は水色🩵にしました✨

貼りの強さも17から19に上げましたスター


張り替えたばかりなので、良く飛ぶし、風を切る音が凄かったと喜んでました笑


話しはかわり…

埼玉県南部在住、米が売っていません。

日曜日朝、実家がある埼玉県北部に米を探しに行きました💦


1店舗目、彩のかがやき2キロが一つ残ってました。

2、3店舗目なし

4店舗目、無洗米、新米宮崎県産5キロが買えました✨

在庫は残り一個になってました…

5、6、7、8店舗なし

6店舗目はブレンド雑穀米が売ってましたが買わず…

実家周辺へは1時間弱、8店舗回って帰り所要時間3時間💦


9時に出発し12時に帰って来ました‼️

とりあえず、新米までの繋ぎに買えて良かったです。

もち米があるので、米にまぜてカサましして大切に食べますニコニコ






楽天マイルームです♪

お時間ご興味がある方は是非お立ち寄り下さい✨

https://room.rakuten.co.jp/room_46052659b0/items 


 ⬆️

毎日更新していますウインク

 お気に入りを見つけよう✨