サムネイル

ご訪問ありがとうございます😊

中学校本部役員 広報委員会担当
中2姉、小6弟ママのゆうゆです🎵


只今…那須へ二泊三日で旅行中です‼️

旅の話しは帰って来てからでウインク



木曜日に中2娘の三者面談が中学校🏫でありましたスター


担任の先生が昨年度と同じで…

知っている先生でとても良い先生なので安心しています。

三者面談では期末テスト結果の個評を持って行きました花


期末テストでは5教科476点と過去最後得点だったので、先生には頑張ったとのお言葉と…

各教科担当の先生からコメントを貰っていて、そのコメントを聞きました✨


積極的に手をあげている

問題を解き終わって、わからない人へ教えている

問題を解き終わって、スキマ時間にワークを進めるなど時間をムダにしない

良く考えてから答えを導き出している

と…頑張っていますよと言われました‼️


このまま継続して勉強を続けて下さいと、

昨年度膝の手術をしたので、経過の話しをしました。

特に生活面でも問題なく…大丈夫そうでした✨


帰りに、職員室前のPTAポスト📮をのぞいて…

特にお手紙などは入っていませんでした。


娘も変な事言われなくて良かったーと言ってました笑





楽天マイルームです♪

お時間ご興味がある方は是非お立ち寄り下さい✨

https://room.rakuten.co.jp/room_46052659b0/items 


 ⬆️

毎日更新していますウインク

 お気に入りを見つけよう✨