サムネイル

ご訪問ありがとうございます😊

中学校本部役員 広報委員会担当
中2姉、小6弟ママのゆうゆです🎵


  

 




イベントバナー 




中2娘の期末テスト結果…

個評が返って来ました‼️


先週今週は学総があり…

個評はいつもより遅めでしたニコニコ


結果は…

5教科476点

過去イチの点数出ました✨


が…

またも1点差で負けました泣


一年生学年末テストでは2点差で負け泣

中々上の方には勝てませんねー


英検もあったので、

めちゃくちゃ頑張ったと思いますチュー


とりあえず…

娘よ、お疲れ様でした♪

頑張りましたね✨

 



 ⬆️

毎日更新していますウインク

 お気に入りを見つけよう✨