サムネイル

ご訪問ありがとうございます😊

中学校本部役員 広報委員会担当
中2姉、小6弟ママのゆうゆです🎵



中2娘バドミントン🏸部の学総二日目…


一日目は、シングルとダブルスの予選でしたグラサン

娘は二日目のダブルス本戦に出ます✨


前回新人戦は膝の手術の為、退院はしていましたが、松葉杖🩼生活中でした💦


リハビリを経て…

今回学総か初めての大会になりますスター


大量お弁当🍱と、皆んなで食べるお菓子を入れ…

当日は雨☔と…レインコートに自転車🚲ヘルメット⛑️と大変な荷物でした💦


私は車🚙で体育館まで行きました‼️


私軟式テニス部だったので、バドミントン🏸の試合初めてです花

室内でクーラー付き体育館…

日焼けしないし、半袖で寒い位でした‼️


結果は早々に敗退と…

相手は三年生で強いペアでしたねー💦

敗退はしたものの、得る物もあったと思うので、次回新人戦に向け部活動を日々頑張るしかないですねスター


夜は塾と忙しい1日でした泣

試合だった方…お疲れ様でした目

 



 ⬆️

毎日更新していますウインク

 お気に入りを見つけよう✨