サムネイル

ご訪問ありがとうございます😊

中学校本部役員 広報委員会担当
中2姉、小6弟ママのゆうゆです🎵







しまむらセールにて…

買い物🛒🛍️して来ました✨






セール品の

日傘兼晴雨傘🌂、ネイビーとブラック各税込770円スター

前使っていたのが壊れて買いたいと思っていました!!

激安だったので思わず2点買いました笑


カップ付きタンクトップ🎽

カーキとブラック各税込550円

激安ですが、厚みがあり透けずにしっかりとした作りです飛び出すハート


今使っているリップがなくなりそうだったので、メンソレータムのリップを買いました花

昔からリップはメンソレータム派目


あとショーツを二枚買いました✨

各税込330円スター


7点お買い上げで税込3509円ナリびっくりマーク


しまむら様…家計に優しい…ありがたやー笑


話しはかわりまして…

7/1は中2娘の学総…バドミントン🏸の試合です。

ダブルスの試合に出るそうです♪

一年生時は膝の手術をしたので大会には出られず泣

今回学総が初試合です飛び出すハート


新人戦の時は退院はしてたものの…

松葉杖🩼生活でした…


リハビリを経て…

とりあえず勝ち負けよりも部活動が出来る事を…

運動が出来る事を楽しんで貰いたいです照れ


お弁当なので、

お弁当、飲むゼリー、軽食🍙、皆んなで食べるおやつを持たせようと思います✨




 ⬆️

毎日更新していますウインク

 お気に入りを見つけよう✨