サムネイル

​ご訪問ありがとうございます😊

中学校本部役員 広報委員会担当
中2姉、小6弟ママのゆうゆです🎵




イベントバナー




先週金曜日にママ友を誘い、コメダ珈琲店でお茶して来ました✨





 







お茶と言うよりも31°と暑い日だったので、

2人共かき氷🍧を食べました✨


かき氷🍧にソフトクリーム🍦って…

最強過ぎませんか⁉️


抹茶あんこにソフトクリーム✨

最高に美味しかったですラブ飛び出すハート


久々に会ったママ友だったので、学校の事、仕事の話しなど…ずっとおしゃべりしていました‼️


また時間が合えばランチでも…と約束しました✨


たくさんおしゃべりして食べてーと

ストレス発散出来ましたスター




 ⬆️

毎日更新していますウインク

 お気に入りを見つけよう✨