サムネイル

ご訪問ありがとうございます😊

中学校本部役員 広報委員会担当
中2姉、小6弟ママのゆうゆです🎵



イベントバナー 




中2娘の期末テスト終了しました✨

三時間目までテスト、給食を食べて13.30に帰って来ました♪

着替えて友達とラウンドワンへ…



行ったら男子も女子も皆んないたそうです(笑)



中学生なので…

親なしラウンドワンで、子供達だけで行ける所と駄目な所があり…

プリクラやクレーンゲームの所は入って大丈夫だそう口笛



とりあえずプリクラ撮って…

得意のクレーンゲームと太鼓の達人を✨



上位組なので、ゲームセンターにいるだけで男子からガン見されたそう💦

ゲームセンターとか来るんだ💦と言われたそう…

クレーンゲームでとった大量お菓子を持っていたら…

何をとったかと男子に囲まれたそう飛び出すハート



Switchもやるし、ゲームセンターも行くし、カラオケ🎤にも普通に行くよと答えたそう‼️






⬆️

上の細かいお菓子は10円クレーンゲーム‼️

細かいお菓子は弟と写メ撮る前に食べちゃっていました💦

箱プッチンプリンは200円でとれたそう✨


りんご🍎ケーキは四つ入ってて…美味しいから1人で食べるそう飛び出すハート



帰って来て、勉強しない日があるなんて最高‼️と上機嫌でした✨




 ⬆️

毎日更新していますウインク

 お気に入りを見つけよう✨