サムネイル

ご訪問ありがとうございます😊

中学校本部役員 広報委員会担当
中2姉、小6弟ママのゆうゆです🎵







来週に期末テストがあります‼️

がしかし…行きたい高校の文化祭が週末にあり参加予定です。

例年だと九月の文化祭が今年は六月になりました。

三年生では毎月のように北辰テストうけまくりと聞きました。

三年生では勉強が大変そうなので、本命の学校説明会と個人面談だけ行くように、二年生では文化祭へ参加して学校の雰囲気や生徒の様子を見てくるようにしました。


親子ではなく、お友達と文化祭参加です💦

一緒に行くと聞いたら…ママとだとつまらなそうだから行ける友達誘うと…年頃の娘の発言‼️


だからお小遣いちょーだいと🖐️


食べる事が目的じゃなくて、ちゃんと校内も入れるからちゃんと見てきてねと念押し‼️


母は行き帰りの送迎お願いと…そう来るよねーえー



イベントバナー