サムネイル

ご訪問ありがとうございます😊

中学校本部役員 広報委員会担当
中2姉、小6弟ママのゆうゆです🎵




イベントバナー




コストコにてお買い物してきました✨




チーズケーキと迷いましたが、定番品にしました✨


新商品なので購入してみました✨




テーブル拭いたり、揚げ物に使ったり、掃除にと色々使えます✨



アボカド🥑と混ぜてポキ丼にしたいです♪

我が家の定番✨

切り分けてタレにつけてから冷凍します✨

唐揚げにしたいです♪


たまご🥚…ずいぶんと値上がりしました💦

普通にスーパーと変わらないかも⁉️



前回プルコギビーフを買わなかったので食べたくなり買いました✨

一つが結構な値段なので、必要な物だけ買いました‼️

それでも結構なお値段が🧾💦


話しはかわりますが…

中2娘は今日体育祭予行練習日だそうです✨

朝から☀️で暑くなりそう💦

ポカリ1Lと500mlの麦茶を持たせてました✨

水に濡らすと冷える🥶タオルも必需品‼️


なぜか去年と同じ玉入れに出るそう💦

障害物競走とかの方が楽しそうだけど謎⁉️



 ⬆️

毎日更新していますウインク

 お気に入りを見つけよう✨