サムネイル

ご訪問ありがとうございます😊

中学校本部役員 広報委員会担当
中2姉、小6弟ママのゆうゆです🎵




 



イベントバナー





⬆️

先にこちらをお読み下さい‼️



中間テストは塾の先生が問題を作ってくれて実施する事になりましたが…


問題が起きました💦


事前に先生が今どこを勉強しているのか…

学校ごとに聞き込みをするのですが、我が校は聞き込み忘れたのか⁉️又は他の学校と間違えたのか…

範囲が違うのではなく、まさかの…

教科書が違う問題💦🌀不安


現在学校で理科は化学を勉強しています。

だから、化学を勉強していました💦

でもテスト範囲は生物でした💦


テスト範囲出た日に早々に先生へ連絡入れました。


先生は聞き込みしましたとおっしゃっていましたが…

英検受験でそちらの勉強もあるので、点数わるくても補習には参加しませんと言っておきました。


今から生物を勉強しなおし…と娘は意気消沈していましたが、連絡入れといたから化学に変わるんじゃないかな⁉️とフォローをしときましたガーン


娘いわく…だから先生と会話が合わないしおかしかったんだー

そういえば暗記プリントも生物だったから化学はやらないのかな⁉️と思っていたーと…

娘よ…おかしいと思った時点で先生に確認してくれ…💦


今回Gw前からテスト勉強はじめたのでかなり気合いを入れ頑張っているので、私もフォロー出来る所はして協力して行きたいです♪



テスト範囲が違うのではなく…教科書が違う問題…ビックリしました(笑)



塾中間テストは24金曜日実施予定です♪





楽天マイルームです♪

お時間ご興味がある方は是非お立ち寄り下さい✨

https://room.rakuten.co.jp/room_46052659b0/items