サムネイル

​ご訪問ありがとうございます😊

中学校本部役員 広報委員会担当
中2姉、小6弟ママのゆうゆです🎵



こちらを先にお読み下さい飛び出すハート








娘部活動の育成会決めと保護者会がありました❗️

娘はバドミントン🏸部です。



三年生10人

二年生6人

一年生20人の合計36人✨



今年は一年生がたくさん入部してくれましたニコニコ



はじめに…

顧問の先生2人の自己紹介からはじまり…

三年生保護者から娘さん名前、ひと言を言っていきました。



娘は昨年九月に左膝の手術をしていて、現在もリハビリ中と言う事、勉強を第一にしておりテスト前は部活に参加しないのでいない事が多い事を話しました。でも楽しく部活動をやっているので、参加できる時は参加しますとご挨拶しました。



あとは土日の体育館ローテーションの話しと、来月の学総の日程の説明❣️

そして学総で三年生が引退とお話しがありました。


部活Tシャツの販売があるのと

一年生はラケット、シューズを各自購入して下さいと、ユニフォーム決めを一年生子供達でしたので後日申し込み書とお金💰を回収しますとお話しありました花



一度ここで解散‼️



イベントバナー 



あとは、二年生保護者で育成会役員決め

6人中2人本部役員経験者

1人、今年度広報委員会副委員長

なので、3人であみだくじになりました。 



2人を選び…

1人の方が年子で今陸上部役員終わったばかりでまた育成会をやる事になり悲鳴が💦



陸上部は強豪で部員数多く、試合も多いから大変だと聞いています…

引率と飲み物配りなど…

でもバドミントン🏸部は学総と新人戦の交通整理だけが仕事なので、2回だけだからまだいいほうかな⁉️



一年間どうぞ宜しくお願いしますと挨拶終わり…

無事育成会役員決め終了スター



あとは部活動が体育館であるので、是非とも見学をと言われたので見に行きましたびっくりマーク



1時間おしゃべりしながら子供達部活を見学して終わりました飛び出すハート






楽天マイルームです♪

お時間ご興味がある方は是非お立ち寄り下さい✨

https://room.rakuten.co.jp/room_46052659b0/items 



イベントバナー