サムネイル

​ご訪問ありがとうございます😊

中学校本部役員 広報委員会担当
中2姉、小6弟ママのゆうゆです🎵

 

イベントバナー 


ついこないだあった小6息子授業参観…

廊下側から教室を見ると、すぐ目の前に息子がいたので見ていると…


国語の授業だったのですが、教科書📕で顔を隠し私に見えないようにしていました💦


6年生で親に来て欲しくない年齢だと思いますが、流石に教科書で顔を隠す⁉️


家に帰って来て一言、恥ずかしいから近くで見ないで💢


中2娘の授業参観は普通に授業を受けてましたが、一切こちらを見ず…💦

親を見つけて手を振っている子もいる中、うちの2人は親に来て欲しくないそうです💦

同じ日に授業参観だったからそれぞれ半分しかいなかったけど…


今まさに反抗期真っ只中のウチの子2人でした…

授業参観で記憶に残ってること

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 



楽天マイルームです♪

お時間ご興味がある方は是非お立ち寄り下さい✨

https://room.rakuten.co.jp/room_46052659b0/items