サムネイル

​ご訪問ありがとうございます😊

中学校本部役員 広報委員会担当
中2姉、小6弟ママのゆうゆです🎵

 

私の思わず笑顔になった瞬間は…


息子が小3の時の話し…

マイスターシート(今年の目標を書いて年度末に何を頑張ったか結果などを書く)に自分の良いところを書いてました…


顔がいい✨


えっ💦


ねぇ…自分で自分の事を顔がいいって言わないでしょ⁉️


あっ…頭がいいの間違えだっ💦

漢字間違えた👀💦


漢字間違えているから頭はよくないんじゃないかな⁉️(心の中で呟いた…)


筆圧強め男子が4B鉛筆✏️で書いたから、消しゴムで消しても完全には綺麗に消えず…うっすら下に顔の文字が…ガーン


マイスターシート…義務教育までは保管だけど…クスっと笑が…



思わず笑顔になった瞬間

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する