ご訪問ありがとうございます😊
中学校本部役員、中1姉、小5弟ママのゆうゆです🎵


イベントバナー

 


adidas Online Shop 楽天市場店

 


はじめてのPick応援キャンペーン」のイベントページを公開いたしました。


\審査通過後2週間以内に投稿した方限定!1,000円相当が当たるチャンス!/

「Pickを使ってみたいけれど、使い方がわからず不安」
「売れる記事の書き方がわからない…」

これからPickを始めようと思っている方、このような悩みはありませんか?

今回のキャンペーンでは、アイテムの選び方や記事のテンプレートがあるため安心して始められます♪

参加方法は、「#はじめてPick」のハッシュタグを付けるだけ♪
参加された方の中から、素敵な記事に選ばれた方に最大1,000円分のドットマネーをプレゼント!



小5息子に二足購入‼️

26.5センチ…大人サイズは値段高いのでセールでお得🉐に購入出来ました‼️





中1娘に購入‼️

サイズアップの為…小学校からお気に入りの同じタイプの靴を再度また購入しました‼️



実家、義実家へ早割購入しました‼️

今年は珍しい紫陽花にしました‼️

花💐と母の日にはまた何か別の物を購入して渡したいと思います👍



普段は美容室で染めますが、分け目の白髪対策で購入しています。

もう何度購入したかって位のリピート品❤️

①無添加

②一度で良く染まる

③かゆくならない

④色が選べて髪色に合わせられる

激推しオススメです‼️


はじめてのPick応援キャンペーン📣

Pickをはじめて②週間以内に投稿した方‼️

#はじめてPickハッシュタグをつけてブログを書いてみよう🎵








楽天マイルームです♪

お時間ご興味がある方は是非みて下さいな✨

https://room.rakuten.co.jp/room_46052659b0/items