先日、毎回満席大人気の

桂木恵子さんの(恵子さんのブログはこちら

『地上の星のパンランチ会』に参加してきました

 

たびたびSNSで目にする

 

美味しそうなパン

楽しそうな雰囲気

実際に行ったお友達が絶対に行った方がいいという勧め

 

パン好きがこんな美味しそうなパンを度々目にしたら…

image

そして美人な恵子さん♡

(画像はお借りしました)

完全にノックアウト

 

これは行くしかない

そう思ったところに

まさかの席が空いているという

 

なんというタイミング!

 

完全に

美味しいパンを食べるために

そして恵子さんに会うために

行ったのですが…

 

そもそも地上の星のパンランチ会とは

〜恵子さんのブログより〜

その時期の星座や、天体の運行などに

合わせた食材を使い、パンを中心と

したランチを召し上がって頂きます。

デザートタイムに、テーマに

なっている天体や星座について

お話しし、お客様のホロスコープに

どんな影響が出ているかをお話し

させて頂きます。

 

そうだった!

『パンランチとグループ星詠みセッションの会!』

 

そういえば生年月日と出生地を参加前にお伝えしていたということを直前に思い出しました…

前日までもしかしてパンを作る?エプロンが必要?なんてことも頭をよぎる始末

 

パン教室やパンを食べる会や

星詠みセッションは世にたくさんありますが

 

パンランチ会✖️星詠みグループセッション

というのはここにしかないのでは?!

 

この日のメニューは

image

どれも美味しそう!!

image

 

image

 

image

 

美味しいパンをいただきながら

今の時期の食材や香りのお話

他の参加者の方々とのお話

 

美味しくてどんどん食べちゃいます

土鍋で焼いたフォカッチャが想像以上にフワフワモチモチ♡

 

デザートのオータムバラエティ

image

 

image

重ねて火をかけただけの

素材だけのシンプルなデザート

ホイップとマヌカハニーをたらり♪

これも最高でした

レシピまでいただきました

 

このデザートの時間に星詠みセッション
image

1人ずつ聞きたいことをゆっくり

グループセッションと聞いていたけど、マンツーマンでした

 

実は私は星詠みがあまり…

というのも

土星がこの場所にあって

蟹座がここに

ハウスが

と言われた途端に頭の中のシャッターが降りてしまうのです

何度かセッションを受けたり

星詠みをされている方のブログを読んでいて

最近そのことに気づきました。

それでも流れとかターニングポイントや抑えておくべきポイントの部分にはシャッターが再び上がるので要点は掴めるのですが…

 

そのことを恵子さんにお伝えすると

私に合った方法

星の動きの部分には触れず

要点だけをお話してくださり

この気遣いと機転が素晴らしくて感動♡

 

最初に月星座と太陽星座から私の傾向を

これは本当にそうそうと頷きました

天体の影響ってあるんだなとつくづく…

 

そしてここからがますます来てよかった!!

と思ったこと

私の要点がずばり

 

今年は

来年にやって来る大変革の時期

 

それに備えてしておいたらいいということもお聞きしました

 

今年は始まったばかり

こういう流れがあるということを

知っているか知っていないかで

これからの過ごし方がずいぶん違うなと

 

だからこのタイミングで参加できて本当にラッキーでした♪

 

image

美味しいパンとこの笑顔

行きたくなりますよね!

 

恵子さんは

「地上の星のパンランチ会」だけでなく

個人セッションやお茶会を開催されています

さらにこれから

「月詠みルナアロマセラピスト養成講座」や

「星詠みビューティ」

など、さまざまなサービスを提供していかれるそうです!

 

気になる方は桂木恵子さんの提供メニュー記事をチェックですよ~♪