毎年恒例のお悩み

『お年賀選び』

去年「もう迷わない」と決めたからか?
心も軽やかに
迷ったら『これ』があるから安心(笑)

今年は迷わずにすみました!
しかも去年決めた「これ」ではなく
これ


全国で人気
プレスバターサンド
10月に博多駅にオープン
プレーンはあちこちで買うことができますが
博多限定
『あまおう苺』
目新しい
限定
に加えて
とっても重要な条件
日持ちがする
(1週間〜10日)
を全部クリア‼︎

オープンした時から決めてました
(出会った時から決めてましたと言う告白みたい)

オープン直後の行列やSNSでの人気ぶりをみていたので並ばずに買いたいと思い、オープン時間に行こうと行ってみたら…


着いたのは開店時間9時の3分ほど前
誰も並んでいませんでした

焼き立てのプレスバターサンドも並ばずに食べれる!と思ったら、10時からの販売だそうで…

せっかく来たので色々と用事を済ませて、10時に
再び行ってみると、あまり並んでない…

平日の午前中は狙い目なのか、たまたまなのか謎です

そして肝心な焼き立てのプレスバターサンドは熱々ではなく冷ましたものでした
なので、その場で食べずに家で食べることに


サンドしているバターがフレッシュな感じで美味しかったです

博多土産のバリエーションが1つ増えてありがたい♡

【プレスバターサンド】

福岡県福岡市博多区博多駅中央街1番1号 JR九州博多駅構内

営業時間:9:00-21:00

電話番号:0120-319-235
(フリーダイヤル)
※受付時間10:00-19:00(平日・土日祝日)