本日、朝から張り切って我が家は
ボーリングボーリング大会(笑)です照れルンルン
日頃の練習の成果を発揮してくださーい!!!!

と、コンビニで色々買い込んでやる気満々チュー

娘ちゃん気合い入ってるーびっくり




旦那ちゃんが絶不調でレーンのコンディションのせいにガーンガーンガーンガーン

いやーーーーー結果、巻き返しで一位になり満足してたけどタラー
娘ちゃんもスペアとって大健闘ウインク

一球投げるごとに次はこう狙って!と娘ちゃんからアドバイスまで
いただけちゃうので(^-^; 1ゲームに時間かかるかかる(笑)

回数いってるせいか上達してるわー拍手
腕力ついてきたようでお子ちゃまレーン取れるのも近いかなキラキラ

私、、、腰をやられガーン1ゲームが限界っす。。

ボーリングの球が重いわ。。アラフォー完璧に運動不足ですタラータラー

よい週末をウインク