ウェスティンホテル大阪♡ | ピアノライフ♡

ピアノライフ♡

2016年6月よりピアノを再開しました♡

今年は年明けから4回ほど大阪へ行くことになりまして、1月にも行ってきました新幹線

大阪に行ったのは、この日が人生初で
、なんかドキド

下調べなして行ってしまい
新大阪駅と大阪駅が違うことを知り、遅刻するんじゃないかと焦ったり叫び

大阪駅も広くて迷うあせる
いまだに地下鉄は全然わかりませんガーン

駅前は素敵なお店がたくさんで、じっくりショッピングをしたくなりますキラキラ


記念すべき初の大阪の夜は
ウエスティンホテルに泊まりました黄色い花



チェックインの時に、レディスフロア(Muse)にアップグレードしていただきました

ありがとうございますキラキラ



ここは女性専用のフロアで、ホテルの方でも男性は入れないんですって。

ベットサイドには、女性に嬉しいナイトスチーマーや、空気清浄器も置かれていたり
クローゼットの扉が全面鏡になっていたり

それでいてスッキリと、清潔感のある心地よいお部屋でした




アメニティも細々とした物まで全て揃っていて
私はこのバスアメニティの香りが大好きキラキラ

基礎化粧品の使い心地も良かったですWハート

バスルームも広かったし
あと、スリッパがふっかふかでした(笑)




朝食は太陽の光がたっぷり降り注ぐレストランで

朝日が眩しい時間帯はロールカーテンが下ろされるので、
素敵なお庭を見ながら朝食をいただくことはできなくなりますが、
天井が高く明るくて気持ち良いです ナイフとフォーク

ここでアフタヌーンティをしたら、素敵でしょうね~Wハート

駅から少し遠いので、シャトルバスを利用しましたが、とても心地良いホテルでした

あと、ホテルの中に鍼灸サロンが入っていて、そちらにも行ってみました。
それはまた次回に

大阪へ行くのはあと1回。盛りだくさんで行きたいです音譜

楽しみハート