こんにちは。はるぽんです。

7月です!

今月もよろしくお願いしますm(_ _)m



日曜日、また少し服の処分を。

セカストへ右差し



滝藤さんのおっしゃる通り泣き笑い





いい事言ってくれる口笛



この言葉で罪悪感が薄れるわOK


そんなこんなで、


大雨のなか10点持ち込んで、



690円魂

そんなもんでしょうね。


その後、KALDIで買い物。



塩とまと飴は、


ちゃんとトマトの形をしています飛び出すハート


すいかあいすとパインあいすは、


常温で売っていて家で凍らせるアイス。

全部、人にあげる用に買いました。
ウケるかな〜ニヤリ
いや、もう知ってるか?!笑泣


そして、帰り道の飲み物を買いに、


GODIVAへ。




さっきセカストで買い取って貰った
690円ちょうど、しかも期間限定がある笑い泣き


ですが、


好きなショコリキサーのホワイトチョコにしましたニヤリ




このキラキラ金粉みたいなのはなんだろうキラキラキラキラ