こんにちは。はるぽんです。


先日、三井寺へ行ってきました。






土曜日だったのでそんなに混んでなくて、

天気も曇りで過ごしやすかったです。






大河ドラマは見てないですが、

いま紫式部なんですよね。












弁慶の引摺り鐘びっくり





弁慶の汁鍋びっくりおっきーー!



鍋は左の釣鐘や奥に見える人と比べると、
その大きさがおわかりいただけるでしょうかポーン




弁慶の怪力に因んだ三井寺力餅おねがい



御朱印ももらいました、




が、なかなかの広さで全部回れなかったし、

御朱印もあと何箇所か貰えるところがあったのかも泣き笑い


でもま、

急な思いつきで行ってこ!と思えたことは

良しとしよう照れ