こんにちわ。はるぽんです。


土曜日、

映画の前にちょこっと寄った無印に、

気になるTシャツがありまして。




襟ぐりもそんなに開いてなくて、
袖も長めで裾にスリットが入っていて、
好きなタイプ照れ

それも、このライトピンクが
すごく気になったのですが、
店頭にはディスプレイに使われている
あと一点のみ魂

店員さんに聞くと、
ディスプレイのを購入するか
ネットで取り寄せるかの
どちらかですとのこと。

他の色は山のようにあったけど、

ピンクが売れているのか、

それとも元々仕入れが少なかったのか?キョロキョロ



映画の時間も迫っていたので
一旦考えて終わってから寄ることに。

結局、すぐに欲しかったので
ディスプレイを下ろしてもらって
脱がせて頂きました口笛笑

何故か最近、ピンク色が気になります。
今までならあり得ない選択肢。

選ぶのは白か黒、
色物はブルーかグリーンばかりだったのに。

派手なピンクはまだハードル高いですけど(笑)ライトなピンクやくすみピンクは
気分がほわっとするような気がしますグッ