こんにちは。はるぽんです。


今週は土日休みの週です。

日曜だけ休みの週とは違って、

何かしらの意欲が湧きますグーグー


昨日は朝イチにいつものお寺のヨガ教室。



朝のお寺は静寂と荘厳で、

気持ちも洗われて身が引き締まります。

体も引き締まりたいけど泣き笑い


そして今週こそは映画に行こうニヤリ

観たかったのは、まず



あー、まだでした。再来週ね。



これもまだでしたー、来月ね。

ほな、何観よ?


これやな!懐かしい〜爆笑



映画の冒頭、
あのテーマ曲が流れると
テンション上がるーーキューンキューン

この曲の目覚ましで毎朝起きたら、
朝から元気出るかも・・・と思いながら。


なんの予備知識もなく
久々に『あぶ刑事』を観たのですが、
観終わったあと
思わず年齢を調べてしまいました指差し

舘さん74歳、恭兵さん72歳
へーーー!
還暦どころか、古希も超えてらっしゃるのびっくり

すごいアクションや身のこなしなど、
とてもそんな年齢に見えない。
ついつい、自分の回りの70オーバーと
比べてしまうけど笑い

年齢を重ねてもにじみ出るカッコよさに、
渋さがプラスされて
2人共いい感じの俳優さんですねキラキラキラキラ