こんにちは。はるぽんです。

昨日土曜日は仕事休みの週でした。


「土日休みだしどちらかは出かけよう音譜

映画でも見て、美味しいもの食べて、買ったらまたたぶん後悔するけど(笑)服も見たいな〜・・・と、


金曜日まではあれこれ思ってましたが、土曜日朝から嫌〜〜な気分になることがあり出掛ける気力もなくなってしまいましたえー


でもまぁ、せっかくの休みだし気を取り直して(内心はムカムカしながらも)恒例のUNIQLO感謝祭へ。


必要な季節モノ(エアリズム)だけを何点か買いました。まだ昼前でしたがプレゼント品はすでに終了してた、早〜っ!びっくり


そして、お腹も減ってきたので食べたかったお蕎麦屋さんへ。




お得なランチセット




心静かにお蕎麦をスルスル楽しもうと思ってたのに、


後席にめちゃくちゃ大声で話す男性2人組がいましてもやもやピリピリ


見た感じ上司と部下のようで、声がデカいのは敬語を使ってる部下と思われる方。


上司に気を使って大声出してるのか、どうでもいい会話が店内に響き渡りちょっと残念。


朝から嫌な気分でいると、普段気にならないようなことも【嫌なことスパイラル】になるのかも!?


お蕎麦は美味しかったのでウインク

【嫌なことスパイラル】を断ち切ろう。