こんにちは。はるぽんです。  


今月中に行かないといけない動物病院。

土曜日仕事休みの日に行こうかと思っていたけど、


わざわざ混雑する土曜日に行かなくても有給休暇もたくさん残っていることだし、『えーぃ休んだれ〜っ』と半日休暇を取ることに。


働き方改革のこのご時世、いい加減完全週休二日制にしてほしいわえー


午後の診察開始まで時間もあるし、平日休みの友人を誘って



マキノメタセコイヤ並木へ。

平日はいい!車も人も少ないから写真が撮りやすいニヤリ






ポニーに餌をあげられるみたいです。



乗馬体験もやっていました。


お昼ご飯は、




葉山珈琲メタセコイヤGARDENへ。






※お客さんが多かったのでこちらはホームページより


私はオリジナルカレーを注文。



カレー食べるの久々、いつぶりかな?
スパイシーでフルーツの甘みもあり、パクパクすすみました音譜・・・、

が、

あとからやってきた胃もたれ泣き笑い
やっぱりきたかー(泣)



ジェラート食べてちょっとさっぱりして、ここで解散。

私はわんこを迎えに一旦帰宅し、動物病院へ。





ずっと小刻みに震えて待っていましたアセアセ

にしても、わんこ達は行く前から「これから行くのは嫌なところ」っていうのが何故わかるんだろうはてなマーク

病院の入口で断固入室拒否して動かない子もいたし、

うちのわんこは家の玄関ですでに察知したのか、散歩なら喜んで走ってくるのに昨日はケージに逃げ込んで泣いてました泣き笑い

また『えーぃ休んだれ〜っ』と半休取るから笑、今度は病院じゃなく楽しい所に行こうね〜しっぽフリフリ飛び出すハート