こんにちは。はるぽんです。


今日からセブチの日本公演始まります飛び出すハート



今日明日、セブチは大阪にいますラブラブ

私はどこに?


チケット争奪戦に敗れヤサグレ気味で会社にいます魂


【コーヒーとおしゃぶり梅昆布】という、

全く合わないコーヒータイムですえー


行きたかったけどな〜。

ま、今回は『チケット運』を次回に貯金したと思っておこう指差し

※チケットがハズレた時、推し活仲間がよくこう言ってたなぁ。


で、今日この頃は家でライブ鑑賞してますおねがい






ちょうど一週間前の『ごぶフェス』のあと、たらんさんが送ってくれました泣き笑い





東方神起のライブディスクキラキラキラキラ

大事なものをお借りしました。


朝に夜にと少しずつの時間ですが楽しんでます〜音譜


フェスの時とは衣装の雰囲気も髪型も全然違っていて魅力再発見キューンキューンラブ



早く「口ずさめるぐらい」になりたいなぁニヤリ