こんにちは。はるぽんです。

フェス日記の続きです。


人生初フェス【ごぶごぶフェス1日目】

出演は、PUFFY、三浦大知、コブクロ、東方神起、奥田民生(出演順)そして浜ちゃん。


生で見るのは全員初めてです。


驚いたのはまず三浦大知さん。

勝手に「ダンスの人」だと思っていたけど、歌もめちゃくちゃ上手い拍手(無知ですみませんアセアセ


そして東方神起ラブ

ダンスがカッコいい、歌も上手い、日本語も上手い、日本語でジョークも言えるOK

はい!ハマりました〜〜飛び出すハートキューン




たらんさんに貸してもらったペンライト。

※私の裏向いてるね泣き笑いごめーん。




19時前に終了!

5時間も椅子無しで大丈夫かと不安でしたが、足が棒のように突っ張りながらも楽しくライブを見ることが出来ました音譜


終演後はまた延々と広い公園を歩いて駅に戻らなければならないけど魂


でも皆さんとライブの余韻に浸りながら、

次回の楽しみを語りつつ、昼間とは違う景色を楽しみながら歩いたらあっというまニヤリ






ニフレルの観覧車も夜はキレイキラキラ




ライトアップされた太陽の塔の後ろ側も見られました。




正面からは上の方の目(?)がピカーっと光っていました。


そんな、ライトアップされた太陽の塔の前で皆さんと記念撮影。



お2人先に退場されたので6人でカメラ

皆さんのおかげで楽しませていただけました。


ここからはたらんさんと従姉妹さんと3人で、ギューギュー詰めのモノレールで千里中央まで戻り晩御飯。



居酒屋さんで乾杯生ビール美味しかったーー。

※リストバンドはずっと付けてたかったわけではなく(笑)どうにもこうにもはずせなかったのです泣き笑い


そして新大阪でたらんさんとお別れして新幹線に乗りました。


行きは我慢したコーヒー、ほっとひと息ようやく飲める〜照れ200円あれば足りるな・・と自販機に200円投入、


びっくりえ?!



300円でしたえー



浜ちゃんが「家に帰るまでがフェスですよ」と言ってましたが、23時半頃に無事帰宅し私のフェスは終わりましたニコニコ





『座席がなく立ちっぱなしのライブ』


今までは敬遠してきたけれど「見たい聴きたい」を優先して行ってみて良かったー照れ


思ったほど疲れなかったし(真夏なら考えたかも?)


あ、疲労感や筋肉痛はこれからかも知れませんが笑泣