こんにちわ。はるぽんです。

ジムに通ってます・・・時々。


車で行くので、どこにも寄り道しないよう

Tシャツ&ジャージで行きます(笑)


財布も持っていきませんひらめき電球

(どんだけ意志が弱いのん)


それでもたまに負けます泣

ドライブスルー&スマホ決済出来るお店に。


お金がなくても車から降りなくても買えてしまう、便利というかなんというか。。



先日、ジムで偶然友人に会い


ひらめき「お茶でもしてく?」と言ってくれたけど


悲しい「わたし着替え持ってないし、クロックスサンダルやし、財布もないし〜」と言ったら


ひらめき「じゃぁ、2人共ジャージで行けばいいやん」となりまして、






行ってきました!おしゃれなカフェに

Tシャツ&ジャージで笑泣 

(しかもちょっと汗かいてw)


でも1人じゃないから心強いわ爆笑





お茶でも・・・の、つもりが



ジムで消費してきた以上のカロリーを摂取

することになってしまいましたびっくりアセアセ


ま、たまにはいいよね〜これもストレス解消の一環ってことでOK


また次回頑張りましょう走る人走る人


追記:このお店スマホ決済が出来ず笑友人に立て替えてもらいました口笛