こんにちははるぽんです。

奈良の旅、最後は『ならまち』へ。


遅めのお昼ご飯を食べて、お土産を買って、

行ってみたかった『鹿猿狐ビルヂング』へ。



名前のとおり、鹿と猿と狐





猿田彦珈琲


こちらの店員さんがお土産の珈琲選びのアドバイスや奈良の話などとてもフレンドリーで感じのいいお店でした飛び出すハート

珈琲も美味しかった拍手拍手
 

中川政七商店




色とりどりの可愛いかや織りふきんや暮らしの道具が並んでます。




『ならまち』には細い路地にも可愛いお店やカフェなどがあり、また是非行ってみたいですおねがい

帰りは特急ではなく急行で京都まで帰ってきました。


今回買って帰ったのは


たなかの柿の葉寿司と中谷堂さんのお餅



猿田彦珈琲のドリップバッグ

そして、


阿修羅や千手観音菩薩のポストカード笑

心落ち着けたい時に、猿田彦珈琲を飲みながらポストカードを眺めたいと思いますコーヒー

御朱印もいただきました。




覚え書きのような旅ブログを長々と読んでいただきありがとうございましたニコニコ


最後に


笑