こんにちわ。はるぽんです。


連休初日に『ストレス解消』とかこつけて色々食べたので、昨日は気休めに運動を。


ジムに行って汗を流し、その後わんこと公園を散歩・・合計約13,000歩走る人走る人走る人


で、今日は京都で買ったメガネフレームにレンズを入れてもらうのに地元のパリミキへ。


昔は♪めがねのミキ〜♪ってつい口ずさんでしまう『めがねの三城』だったけど、


今は『PARIS MIKI』って言うんですねニコニコ






外観もログハウス風に変わってましたが、店内もこんな感じに。




店員さんのユニフォームもデニムシャツで
カジュアルな雰囲気のお店になっていてましたおねがい


その後、不用品を売りに




セカストへ




私は何か買い物した後は、罪悪感に駆られるというヘタレなところがあり、これも気休めというか罪悪感払拭ですね笑



買取価格は・・・



1,860円札束

まぁーね、金額的には全く収支合いませんが(笑)『物を減らした』という気休めにはなりました口笛