こんにちわ。はるぽんです。

ストレス満載の今日この頃、

「なんだかなぁ〜魂」な事ばかりの毎日。



三連休初日に、ひとりぷらっと京都へ。



三連休だし中国の春節だそうで、観光客が多いかも!?と戦々恐々でしたが、想定内のいつもの多さでした。

誰かと行動するのも楽しいけど、1人で見たいお店を見て、食べたい時に食べたい物食べて、帰りたくなったら帰るという自由も楽しいニコニコ



こんなポスターに足を止めて写真を撮れるのも1人行動ならでは口笛

『猫おじさん』好きや〜飛び出すハート


ストレス解消にはまず甘い物。
伊勢丹の『茶寮都路里』に行きたかったけど改装中ガーン




なので、


agnès b.カフェへ。
京都タワーを眺めながら可愛いカフェオレをキューン


その後、長ーーいエスカレーターを降りて



地下鉄で四条へ移動。



今日の一番の目的地。


欲しかったメガネフレームを見に行って、色々試着して決定グッお買い上げ〜拍手

都会の眼鏡屋さんに入るの少し緊張したけど笑とても気さくな店員さんで、

「新しいメガネで是非また遊びに来てくださいね〜」と言ってくれたので

「勇気を出して来てみて良かったです〜泣き笑い
ほんとにまた行きたくなるお店でした。


それから、大丸へ移動し、お昼ご飯。


ストレス解消には肉!そしてビール!
(甘い物って言ってなかったっけ?)

昼間っから、お肉食べてビール飲んで・・たまには贅沢しないとね〜照れ

色々欲しかったもの買えたし、美味しいもの食べられたし、新幹線にも乗った、阿闍梨餅も買えたキラキラ


あぁ、満喫した〜笑い泣き
使った分また頑張って労働し、食べた分また頑張って運動しなあきませんね笑泣