こんにちわ。はるぽんです。


『肉』が重いです。

あっ、身体にまとわりついた『肉』が重いのはご承知の通りですが泣


先日、アウトレットへ買い物に行った時、お昼ごはんを少し奮発して近江牛のお店へ。





『近江牛肉まぶし』を注文



近江牛のステーキ丼とすき焼き丼、両方味わえて、更に薬味で味変したりだし茶漬けも出来る!(器の大きさは普通のお茶碗ぐらいです)

6パターン楽しめるやんニヤリ

まずは、右側のすき焼きから音譜
そのまま食べて、薬味で食べて、だし茶漬けにして完食。

柔らかくて、甘辛味がご飯に合います飛び出すハート

次は左側のステーキ丼。
お茶漬けだなんてもったいないわ〜。
お肉を味わいましょと、ぺらぺらめくって食べ進めましたが、

あかん・・・・無理泣き笑い

おだしをぶっかけて、さらさらにしてなんとか頂けました。

「お茶漬けなんてもったいない」と思ってたのは、どこの誰!?

おだしがあって助かった口笛

なんと胃袋が弱くなってしまったことか魂

これからは欲張らずに、美味しいものを少しだけ食べるようにしないとショボーン

『肉』が重いと感じる出来事でした。