こんにちわ。はるぽんです。

世間は3連休ですね〜私は2連休のみですえー


先日行った道の駅 


そこで飲んだ手作りジンジャエールが美味しかったので、

楽天で探しておきましてお買物マラソンが始まったのでポチッと。



届きましたトラック
『大人のジンジャエール』と『うめぇ生姜』


何をやっても痩せられないのは『冷え』が原因なんじゃないかと思いまして笑い泣き

と、冷えのせいにしてますが何をやっても痩せられないのは何をやっても続かない意志の弱さです笑泣

もう生姜に頼ってみるしかしょうがないてへぺろ

お買物マラソンしてないで、ほんとのマラソンしたら??指差し・・とも思いますが、

冷えは万病のもと。
しばらく(いつまで続くか?)生姜頼みでお願い