こんにちわ。はるぽんです。

お盆休み明けはズボンが苦しかったです泣

休み中、自堕落に過ごしてたからですねぇアセアセ


そんなお盆休み最後の日はショッピングモールに出掛けて、帰りに・・・、




北海道のアンテナショップで



またまたじゃがポックルを買いました飛び出すハート


「じゃがいものおかき」というのも一緒に。

前にもじゃがポックルの記事を書いたような?と思いブログをさかのぼってみたら、

昨年のお盆休みの最終日に 同じ所で同じ事してました笑い泣き


ほんとワンパターンの人生です魂



!でも夜には初めてのお店に行きました拍手



焼肉きんぐデビュー笑

一度行ってみたかったので、姪っ子に予約をしてもらい妹と三人いつものメンバーです。






キンキンに冷えた生ビール
美味しかった〜照れ

お盆休み最終日、
また後半に向けて英気を養えたかなグッ



が、しかし!
食べ放題はせわしい笑泣泣き笑い


店員さんと配膳ロボットがひっきりなしに店内を動き回ってました。

タッチパネルで注文なので、少しのものでも気兼ねなくちょこちょこ頼んでしまうしねアセアセ


一旦デザートまで頼んでおきながら、
「もう少しお肉食べたいな〜」とか
「今から冷麺頼もうかな??」など、そんな事が恥ずかしげもなく出来たのもタッチパネルのおかげです笑

店員さんありがとう口笛